よこ週記 2021/8/30-9/5

8月30日(月)

昼前に起きて水中ロボットの塗装の続きをやった。午後から大学に行った。学食で冷やし担々麺をやっていたので大盛りを食べた。

飛行ロボットコンテストの機体作りを行った。チームで作るのは2機目になる。今日と明日で完成させる圧迫スケジュールで、とりあえず最低限終わらせたいラインまでは進んだ。帰宅後は水中ロボットの塗装作業をやって、夕食をとった。1時までDTMをやって寝た。

 

8月31日(火)

9時に起き、10時頃から本郷キャンパスで機体作りを行った。昼に学食に行った以外は一日中ずっと作業していた。明日には完成させて、そのまま飛ばす。

夜はバイトに行った。21時過ぎに帰宅して、夕食をとった後はずっとDTMをやっていた。途中1時から2時までベッドの上で気を失っており、4時前にDTMが終わった。

 

9月1日(水)

昼前に起きて本郷キャンパスに行った。学食に寄る。

13時から飛行機製作の作業を始めた。15時半に用事のため一旦本郷キャンパスを出た。17時過ぎに戻るとほぼ完成していた。3日間で機体を仕上げたことになる。19時まで体育館で飛ばした。最後は壊れてしまったが、やはり飛行試験は最高に楽しい。 

客室にこもって飛行機の設計をして、夜に寝た。

 

9月2日(木)

昼頃に起きた。飛行機の設計をして、バイトに行った。自宅に戻って物を取ってから、晩飯に俺の生きる道白山に行った。全てが普通。

客室に戻ってやることリストを作っていた。夜はGUTのオンライン部室に入って明け方まで通話していた。

 

9月3日(金)

昼前に起きて大学に行った。用事を3つくらい済ませて秋葉原に行った。飛行ロボコンに向けて機体の自動操縦に挑戦するため、他のチームの方に教えてもらった制御回路用の電子部品を購入した。寮の部屋に帰ってすぐ回路の実装に取り掛かった。19時過ぎに作業が終わった。

ホテルに戻ってコンビニ弁当を食べ、明日のバイトに備えた。

 

9月4日(土)

あまり覚えていない。一日中バイトをしていた。

 

9月5日(日)

昼前に起き、寮に行って洗濯をした。午後はバイトに行った。夜は寮に帰ってDTMなどの作業をした。深夜になってしまったのでホテルに戻るのをやめ、オンライン部室で3時過ぎまで色々話していた。数日ぶりに自室で寝た。

(1348文字)